Rock'n'rollの戦士

書籍とかも買わないときは全然買わないし、そして読まないけど、最近はちょこちょこ買ったりしている。先日のキヨシローの本のあとも何冊か仕入れてしまった。また大幅に整理しないといけないかな。

ストレンジ・デイズはいつものこと。
黄昏流星群は職場の同僚が買っているビッグコミックオリジナルで連載を読んではいるが単行本もついほしくなるよね。もう47巻か。
西村賢太「薄明鬼語」はいろんな人との対談集。田中慎弥とかダイアモンド☆ユカイなんか特に面白かったな。西村氏は結構なツッコミとかもするんだな。
「天国のひまつぶし」はフジオちゃん関係の一冊。全国民が読む必要はないが、ファンなら手元に置いておきたいのではないでしょうか?

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

2014年05月29日 12:33
この「薄明鬼語」って面白そうだね。ストレンジデイズは俺も毎月買ってるけど、今回のツェッペリンの記事やばいな。なんたって三枚スーパーデラックスで買うと六万だからね。今のところ保留・・・。
2014年05月31日 00:15
シュガー・シェイキン・スティーヴンス様、ありがと~!
今回のZEPは経済的にスルーです~。コンパニオン・オーディオっての?それだけをまとめて出してくれ・・・

この記事へのトラックバック